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ASSISTANT

仕事を軽減
コストも削減

事務や経理のお仕事を優秀なスタッフに
必要な時に必要なだけ
オンラインで依頼できるサービスです。

こんなお悩み
ありませんか?

人材不足でそもそも
人手が足りていない
人件費や採用にかかる
時間と手間を見直したい
雑務が多くて
本業に集中できない
忙しい時期と暇な時期があり
採用の判断が難しい

オンラインアシスタントの
Jアシストが解決します!

Jアシスト3つのメリット

MERIT1

使いやすさで解決

  • 月10時間の
    作業から
    ご利用が可能
  • 必要な時に
    必要な分だけ
    業務依頼OK
  • 余った時間を
    翌月へ繰り越し
    できます
  • 繁閑の業務量で
    プラン変更も
    可能です
MERIT2

優秀な人材で解決

  • 急務な
    雇用問題を解消
  • 優秀な人材が
    必要に応じて
    対応できます
  • 採用業務の
    負担が
    減らせます
  • 社員教育の
    手間やコストが
    かかりません
MERIT3

リモート業務で解決

  • 新たな
    デバイス調達や
    作業スペースの
    確保不要
  • パソコンなどの
    機器類の
    準備不要
  • 作業スペース・
    デスクも不要
  • 通勤が無いので
    交通費不要

ご依頼いただける業務内容の一例

〈こちらに記載のない業務も相談・ご依頼いただけます〉

  • 経理
  • 秘書・総務
  • 人事
  • クラウドツールの導入サポート
  • 備品購入代行
  • 給料計算
  • 振込、支払い代行(補助)
  • 記帳代行
  • 経費精算
  • 出張手配やお店の予約代行
  • 資料作成
  • 調べもの、リサーチ業務
  • 求人広告の出稿と管理
  • 面接スケジュール調整
  • 入社、退社の手続き・勤怠管理 他

導入までのステップも
オンラインで完結。

STEP.1

お問い合わせ・打ち合わせ

お問い合わせから本サービス開始まで、すべてオンラインで完結可能です 。WEB面談にて業務内容や必要な人材スキルなどについてお打ち合わせいたします。

  • ご希望の手段にてweb面談いたします。ご希望をお伝えください。Zoom、Chatwork、Skype、LINE、FaceTime
  • 訪問でのご依頼については別途ご相談ください。

STEP.2

ご利用プラン決定

業務内容・作業量などに合わせたプランをお選びいただけます。

プラン10
プラン20
プラン30

STEP.3

契約の締結

業務委託契約、NDA、お支払いについて
電子契約にてお申込みいただきます。

STEP.4

ご契約後、サービス開始いたします

よくある質問

余ってしまった時間は繰り越しできますか?
翌月もご契約を継続いただく場合は繰り越し可能です。繰り越し手数料はいただきません。
依頼できる時間帯は?
翌月もご契約を継続いただく場合は繰り越し可能です。繰り越し手数料はいただきません。
作業時間はどうやって出してる?
あらかじめ一部作業をさせていただきお見積りをお出しします。お見積り時間にご納得いただいてから全ての作業に移らせていただきます。
利用料金の範囲は?
ご利用料金の対象は弊社スタッフ(フロントスタッフ、アシスタントスタッフ)の御社業務に対する稼働時間を対象とします。
対象例は次の通り。

≪フロントスタッフの場合≫

  • ・お客様のご依頼業務内容の説明と確認(質問含む)・アシスタントへの作業説明
  • ・クライアントへのエスカレーション対応・納品前クオリティチェック

≪アシスタントスタッフの場合≫

  • ・フロントからの作業説明 ・実作業時間(連絡の回答待ち時間は含めない)・フロントへのエスカレーション
途中で契約を終了したい。
途中でのキャンセルはできません。作業依頼をしていない状況で契約後8日以内のキャンセルはお受けいたします。
仕上がりが違った。
仕上がりに違いが発生しないように作業工程全体の10%で確認、30%で確認など担当者様に確認をしながら作業をすすめさせて頂きます。

すでに多くの企業で
利用されている、
オンラインアシスタントとは?

オンラインアシスタントは、インターネットを活用して社外でも作業可能な業務を遠隔でサポートするサービスです。 総務・秘書・経理・財務・採用・人事といった基本的な事務業務、一般的な企業で必要とされるアシスタント業務からより専門性の高い業務まで、パソコンでできる業務ならほぼ全て賄うことができます。
必要な時に必要なだけ優秀な人に業務を任せたい、採用コストを抑えたいというニーズにお応えし、多くの企業で導入されています。

セキュリティについて

  • 最新のセキュリティ技術と徹底した情報管理教育でお客様の大切な情報をお預かりしています。
  • 取引を行う上で知った相手方の営業秘密や顧客の個人情報などを、取引の目的以外に利用したり、他人に開示‧漏洩することを禁止する秘密保持契約(NDA)を締結します。
  • 秘密情報保持契約(NDA)は全てのアシスタント、その他社員など業務関係者すべてと締結します。
  • 業務に携わる人数やアクセス時間は必要最小限に留め、情報や通信が外部に漏えいするリスクを抑えます。

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古い価値観を壊して、新しい常識を。

私たちについて

このたびは弊社のサービス「Jアシスト」をご覧いただき、ありがとうございます。
Jアシストは、企業様及び個人事業主様のノンコア業務を請負う事で効率化を図り、
コア業務に割ける時間を増やしていただく事を目的としたサービスです。
弊社には、多種多様な資格及びスキルを持ったスタッフが登録されています。
1名を雇うまでもない、採用したいが求めるスキルを持った人材に出会えない等でお悩みになるのであれば、
アウトソーシングという選択肢も是非ご検討ください。

HIDEAKI OTA
REPRESENTATIVE DIRECTOR CEO
代表取締役CEO 太田秀明

社名
ジャパンエンタープライズ株式会社
設立
2009年8月28日
本社
群馬県前橋市住吉町1丁目4-1 KAWA BUILDING301号
TEL.027-212-5400
FAX.027-212-5401
支社
東京都中央区銀座1-16-7 5F
代表者
代表取締役CEO 太田 秀明
資本金
2,000万円
事業内容
●法人向けEAPの提供、個人向けカウンセリング事業
●労働者派遣事業【許可番号:派10-30044】
●オンラインアシスタントサービス事業
●芸能マネジメント事業
加盟協会
国際EAP協会日本支部 / 日本EAP協会
登録認定
健康経営 優良法人2023 、まえばしウエルネス企業
取引銀行
高崎信用金庫 六郷支店、群馬銀行 本店営業部
適格事業者登録番号
T5070001011605

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